よくあるご質問
ご発注について
- Q. 商品の発注方法を教えてください。
- A. 商品のご発注につきましては、「シゲモリオンラインストア」にてお承りいたします。
または「お問い合わせフォーム」「FAX」でもお承りいたします。ご発注の際は、商品名と色・サイズなどをご記入ください。
弊社担当者より発注内容のご確認をさせていただきます。
特注商品・ODM・OEMや年間継続ご発注などのご相談は、「お問い合わせフォーム」「お電話」にてお承りいたします。
弊社担当者より回答させていただきます。お気軽にお問い合わせください。お問い合わせフォームシゲモリ株式会社お客様サポート窓口 082-516-7566 (受付時間 9:00~18:00 土日、祝祭日除く)までお問い合わせください。
- Q. 支払方法を変更したい。
- A. 「お問い合わせフォーム」または「シゲモリ株式会社お客様サポート窓口 082-516-7566 (受付時間 9:00~18:00 土日、祝祭日除く)」までお問い合わせください。
- Q. 発注した商品がまだ届きません…
- A. 大変申し訳ありません。配送状況等をすぐに確認させていただきますので、「シゲモリ株式会社お客様サポート窓口 082-516-7566 (受付時間 9:00~18:00 土日、祝祭日除く)」までご連絡ください。
ご注文が集中している場合や、地域と発送事情によって、お届けが多少遅れている場合がございますので、その場合は何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
製品について
- Q. 名入れサービスや、ライン入れ、生地の変更などをカスタマイズできないでしょうか?
- A. ご希望によっては、対応できるカスタマイズもありますので、まずは、「お問い合わせフォーム」または「シゲモリ株式会社お客様サポート窓口 082-516-7566 (受付時間 9:00~18:00 土日、祝祭日除く)」までお問い合わせください。
- Q. オリジナルの帽子を作りたいのですが、オーダーメイドは可能ですか?
- A. ご希望によっては、対応できるカスタマイズもありますので、まずは、「お問い合わせフォーム」または「シゲモリ株式会社お客様サポート窓口 082-516-7566 (受付時間 9:00~18:00 土日、祝祭日除く)」までお問い合わせください。
- 【お問い合わせのご返答について】
- 弊社の営業日は、月曜から金曜(土日、祝祭日除く)、受付時間は9:00から18:00迄です。
営業時間外のご発注とお問合せの回答は翌営業日になりますのでご了承ください。
金曜18:00から日曜のご発注とお問合せの回答は、月曜(休日は翌営業日)になります。